転職サイトへの最適な登録数って?

転職サイトには色々登録した方が良いって読んだので、今はリクナビnext、エン転職、エン派遣、アデコに登録しています。

そして本日リクルートエージェントにも登録しました。


ただ‥たくさん登録するとメールが多すぎて景色になってしまい正直見てない…

現職関連ならまだ分かるけど(私は現職以外希望ですが)、不動産関連、塾講師など全く興味の無い分野からの求人を知らせてくるのって何なの?

設定の仕方がいけないのかな。


それは置いといて。


リクルートエージェントとは電話面談の予定を明日に設定しました。

私の知り合いでリクルートエージェントに登録したら勢いが凄くて、面接もどんどん行けーって感じみたいで、予定より早く次の会社決まっちゃったから会社辞めたって子がいました。

担当者によるのかしら。

ドキドキです。